News
ニュース

2022.07.07

【7/8(金)より園舎内・施設内見学不可について】

保護者各位

日頃より、当施設の運営にご理解とご協力をいただき、誠に有難うございます。
新型コロナウィルスの感染予防対策についてのお知らせとなります。

【明日7月8日(金)より、園舎内の保護者の見学(立ち入り)を無しとさせていただきます。】

※体験につきましても、保護者の方の園舎内・施設内の保護者見学は禁止といたします。

ここ数日、全国的にコロナの新規感染者数が増加している状況です。
東京都からも「第7波に入ったと考えられる」という認識も示されました。

6月上旬から、保護者の室内での見学を解除したばかりではありますが、
現状を鑑み、感染を事前に食い止める為の措置となりますので、保護者の皆様におかれましては、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
尚、期間については現時点では決まっておりません。今後も状況によって対応させていただきます。

また、屋外の活動(朝体操やクラブ活動)については、これまでと同様見学可としますが、保護者同士の間隔を空け、私語の無いようにお気を付けください。
*今後の状況によっては、屋外の見学も不可となる可能性が御座います。

皆さんが健康で安全に参加できるよう願っております。
お子様の体調面には十分に留意し、ご家族内に少しでも体調の優れない方がいる場合は、お休みしていただきますようお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

バディスポーツ幼児園・バディスポーツクラブ

BUDDYスポーツアリーナ