News
ニュース

2022.06.13

【施設内でのクラブ・スクール見学可能のお知らせ】

【6月14日(火)より、室内クラブ・スクール活動も保護者見学を可といたします。】

室内での見学が初めての方も多くいらっしゃると思います。再度ルールの徹底をさせていただきますので、下記をご確認いただき厳守ください。

《共通ルール》

・エントランスにて必ず検温をし、見学者名簿に体温とその他必要事項を記入してからお入りください。

・手指消毒・マスク着用をし、必ずお入りください。

・保護者用ICカード・会員証が無い場合は、入室できませんのでお忘れの無いようにお気をつけください。

・スリッパと外靴を入れる袋を各自ご持参ください。

・選手や生徒に声を掛ける行為や、接点を持つことは控えてください。

・保護者同士間隔を空け、私語はお控えください。

・写真や動画の撮影は可ですが、SNSへの配信は禁止とします。

 

《幼児園園舎》

・各教室で行うクラブは、園舎玄関からお入りください。

・教室内ではなく廊下から窓越しにご見学ください。

 

《BUDDYスポーツアリーナ》

・ご見学場所はエレベーター前の窓越しからのご見学となります。

※但し、レスリングスクール・ボルダリングクラブは所定の見学スペースでのご見学となります。

テナントスクールの見学については、各テナントのルールと併せてご確認ください。

 

BUDDYスポーツアリーナ 03-6426-0327